軽く自己紹介

ママ・パパ
ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

はじめまして、「ぞみ氏ママ」と申します!

2024年4月現在、6月出産予定の第一子を妊娠中。1996年生まれです。

普段は主婦をしながら飲食店でパートをしており、在宅ワークでも複数仕事をしています。

趣味は料理読書、好きなものはコーヒーとチョコレート。(LOVE!)

妊活中から一切飲まなくなったけれどお酒も好きです。

逆に苦手なのは集団行動大きな音急ぐことかな。(笑)

ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

いわゆるHSP気質なんだと思います。

すでに妊娠後期の8ヶ月を経過していますが、産休が始まって時間が出来たのと

自分自身のためにも「妊活〜妊娠期間を記録しておきたいな〜」なんて思ったので、この際始めてみることにしました。

まだSNSはやっていませんが、楽天ルームのアカウントのみ作ってみました!

ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

使い方を学んでいる最中です…!どうか温かく見守ってください。(笑)

ぜひお友達になってくれたら嬉しいです〜〜♪