生後3ヶ月(91日)保湿アイテム変えました

ブログ生後1〜6ヶ月
ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

こんにちは、

0歳児育児中の「ぞみ氏ママ」です!

保湿アイテムが届きました

今まで使っていたベビーローションが無くなったので、この機会に変えてみることに。

ちなみに今まで使っていたのはこれ↓

生後91日、生後3ヶ月、カウブランド、ベビーローション、ベビークリーム、保湿、赤ちゃん、育児
created by Rinker
カウブランド 無添加
¥1,395 (2024/10/23 00:14:04時点 Amazon調べ-詳細)

カウブランドシリーズは敏感肌の私でも荒れないから、全面的信頼を寄せていて。

チビK(息子)にも安心して使えるものを、と思い購入。

荒れたことないからとっても良い商品なんだけれど、ちょっとベタつくのと残量分からないのが微妙で…。

ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

コスパと荒れにくさは最強!

今回はナチュラルサイエンスに変えてみました◎

生後91日、生後3ヶ月、ナチュラルサイエンス、ベビーミルキーローション、ベビーミルキークリーム、ベビーローション、ベビークリーム、保湿、赤ちゃん、育児

以前出産祝いにいただいていたものがあって、使ってみたらびっくりするほど良くて…!

ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

ベタつかないのとプッシュしやすいのが最高♡

ベビーローションはリピ、ベビークリームはサンプルがとっても良かったので初購入。

生後91日、生後3ヶ月、ナチュラルサイエンス、ベビーミルキーローション、ベビーミルキークリーム、ベビーローション、ベビークリーム、保湿、赤ちゃん、育児

ベビー全身シャンプーはサンプルでついてきました。(嬉)

ぞみ氏ママ
ぞみ氏ママ

おさるのジョージパッケージが可愛い!

実際かなりお高いけれど、毎日使うものなので使い心地重視ということで。

これから毎日お世話になります!

created by Rinker
ママ&キッズ
¥1,980 (2024/10/23 00:14:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ママ&キッズ
¥1,540 (2024/10/23 00:14:06時点 Amazon調べ-詳細)